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喪中はがき印刷2019

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オプション、はがきの枚数を選択

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宛名印刷をご希望の場合は、宛名印刷「希望する」をクリックして次のお手続きへお進みください。

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「ご注文を確定する」をクリックするとご注文が確定します。

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これでご注文手続きが完了です。

※ご注文完了後、ご登録メールアドレス宛に自動返信メールが届きます。

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注文したいデザインを選択し、注文フォームにあるステップ4「印刷内容を確認」のページで「レイアウト調整をする」を選択してください。

レイアウトを調整

STEP2

レイアウトを調整

文字位置の移動や大きさの変更など、自由にレイアウトを調整することができます。

編集完了

STEP3

編集完了

レイアウトの調整が完了したら「編集完了」を選択し、注文に進むことができます。

レイアウト調整機能は、スマートフォンに対応しておりません。パソコン版のみの機能となります。

はがきの種類

ご注文時に選択できるはがきは以下の3種類になります。

胡蝶蘭

通常はがき 胡蝶蘭

1枚につき別途63円(税込)加算されます。
郵便局で販売されている、弔辞用に使われるはがきです。

※インクジェット紙ではありませんが、家庭用プリンターで宛名印刷できます。

ケント紙

私製はがき ケント紙

1枚につき別途5円(税別)加算されます。
表面が滑らかで、にじみのすくない用紙です。
純白のため、発色がよくきれいに仕上がります。

大礼紙

私製はがき 大礼紙

1枚につき別途10円(税別)加算されます。
羽毛のようにツヤのある繊維が入った和紙風の用紙で、高級感のある仕上がりになります。

仕上がり

  • 一般的なはがきのサイズ(148mm×100mm)のプリント仕上げとなります。
  • デザイン面はすべてフチ有り印刷となり、周囲に5mmの余白がつきます。
  • インクジェット用はがきではありませんが、家庭用プリンターによる宛名印刷は可能です。また、油性ペンで書くことも可能です。
  • 大礼紙は羽毛のようにツヤのある繊維が入った和紙の質感で、高級感のある仕上がりになります。
種類 スタンダード スタイリッシュ 薄墨 モノクロ
印刷方式 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター
用紙 通常はがき 通常はがき 通常はがき 通常はがき
私製はがき 私製はがき 私製はがき 私製はがき
フチ あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ)
色の鮮やかさ
文字の読みやすさ
サイズ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ
種類 スタンダード/
スタイリッシュ
薄墨/モノクロ
印刷方式 業務用
レーザープリンター
業務用
レーザープリンター
用紙 通常はがき 通常はがき
私製はがき 私製はがき
フチ あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ)
色の鮮やかさ
文字の読みやすさ
サイズ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ

会員様の場合は印刷料金が10%OFFになります。

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「ログイン」をクリックし、会員のお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

会員登録をされずにご注文された方は、メールアドレスと注文番号を入力しログイン後「マイページ」を選択し、マイページへ。

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「追加注文」をクリック、必要事項をご入力の上、ご注文ください。

キャンセル

ご注文直後、印刷工程に進んでいない場合のみ、キャンセル手続きが可能です。
印刷工程に進んでしまった場合は、システムの都合上キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

ログインボタンを押す

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「ログイン」をクリックし、会員のお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

会員登録されていない場合はご注文番号でゲストログインし、「マイページ」へお進みください。

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マイページから「ご注文履歴を見る」を選択してください。

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STEP3

キャンセル決定

キャンセル希望のご注文履歴にある「注文をキャンセルする」ボタンをクリックするとキャンセル完了です。

クレジットカード決済の場合、ご注文のキャンセルと同時にご決済も取り消しになります。

※「注文をキャンセルする」ボタンがない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルはお受けできません。

ご注文後の枚数変更/内容変更

当社のシステム上、ご注文後の注文枚数の変更や、内容変更を承ることはできません。
上記手順で、一旦ご注文をキャンセルの上で改めてお手続きください。

※但し、「注文をキャンセルする」ボタンがない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルもお受けできません。
予めご了承ください。

返品・交換

商品の性質上、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

<当社ミスの場合>

商品の製作には十分な注意を払っていますが、万が一到着した商品に汚れ、枚数の不足など不良品があった場合は早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
商品到着後2週間以内に問い合わせフォームからご連絡ください。お手元の不良品の回収を待たず、早急に対応します。

但し、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。

  • ・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • ・商品到着から2週間以上経過した場合
  • ・お客様の都合によるもの

※その他事由により対応できない場合があります。まずは、問い合わせフォームからご連絡ください。

今後の当社の対策、改善のため、お手数ですが不良商品のご返品をお願いします。
(交換商品と別送にて返品用の封筒等を送付いたしますので、そちらをご利用ください。)

<お客様都合の場合>

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はできません。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください。

[お客様都合の例]

  • ・注文時の入力で住所や電話番号などの差出人情報の入力間違い
  • ・デザインやオプションの選択間違い
  • ・商品が、思っていたイメージと違う
  • ・写真がぼやけている
  • ・写真の仕上がりがパソコンやスマートフォンで思っていたイメージと違う
  • ・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
  • ・宛名データが文字化けしていることに気づかなかった
  • ・宛名データが重複していることに気づかなかった
  • ・同じ内容の注文を複数回行い、重複して商品が届いた など

刷り直しについて

※お客様ご⾃⾝の⼊⼒間違い・確認漏れ等で刷り直しをご希望の場合は、有料となりますが、特別価格で対応させていただきます。
 新たなご注文を基本料⾦(オプション料⾦は含みません)の20%引きでご対応させていただきますので、まずはご連絡ください。

当社ではデータの修正等は行いません。再度のご注文方法をご案内いたしますので、
お間違いのないようご確認のうえ改めてご注文手続きをお願いいたします。

商品到着から2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、20%引きでのご対応は致しかねます。

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

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※お電話でのお問い合わせ窓口は設けておりませんので予めご了承ください

お支払い方法のご案内

クレジットカード決済

クレジットカードの種類

  • JCB、VISA、アメリカンエクスプレス、マスターカード、ダイナースカードがご利用いただけます。
  • 決済業務は株式会社エフレジに委託しております。

NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)

  • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」でNP後払いできる安心・簡単な決済方法です。
  • ※NP後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ※株式会社ネットプロテクションズの与信審査の結果によっては、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。その場合は、メールにてご連絡いたします。予めご了承くださいませ。
    また、与信審査のため発送までにお時間を頂く場合もあります。
    お急ぎの場合は、クレジットカード決済をご選択ください。
  • ※NP後払い手数料:300円(税別)
  • ※他店でNP後払いをご利用中の場合、ご利用限度額はそちらの累計限度額と合算して30,000円(税込)までとなります。
  • ※請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
  • ご利用の流れ(詳細は以下のロゴをクリックしてご確認下さい。)
  • NP後払い
  • 全国送料無料
  • 全国送料無料

領収書について

  • 【クレジットカード決済をご利用の場合】
  • マイページから[納品書 兼 領収書]を印刷してご利用ください。
  • 納品書兼領収書の「様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。
  • 【NP後払いをご利用の場合】
  • 当社からは納品書のみの発行となります。領収書は下記のものをご利用ください。
  • ・コンビニでのお支払い
  • 請求書の「払込受領書」を領収証としてご利用ください。
  • ・郵便局でのお支払い
  • 請求書の「払込兼受領証」を領収証としてご利用ください。
  • ・銀行でのお支払い
  • 銀行での振込票(ご利用明細)又は、通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

ご注文後にお客様ご自身で住所録を「マイページ」登録していただけます。
「Excel」をお持ちのお客様は一括でご登録いただくことも可能です。

Excelで住所録を一括登録

当社指定のExcelフォーマットを利用して、一括で登録していただく方法のご案内です。

Excelで住所録を一括登録の手順

  • Excel住所録データをダウンロード
  • Excelで住所録ファイルを作成
  • 住所録ファイルをマイページにアップロード
  • どの商品に宛名を印刷するのか決定
  • プレビューをチェック、確定
  • 完了
  • Excel住所録ファイルをダウンロード

    マイページで住所録を作成

    マイページの住所録に1件ずつ直接入力していただく方法です。

    マイページで住所録を作成の手順

  • マイページにログイン
  • 住所録を作成
  • どの商品に宛名を印刷するのか決定
  • プレビューをチェック、確定
  • 完了
  • 宛名印刷がある場合の注文の流れはこちら

    宛名の登録画面の操作方法はこちら

    ご注文の流れ

    ご注文画面の操作方法

    レイアウト調整画面の操作方法

    はがきの種類と仕上がり

    品質について

    追加注文の流れ

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    お支払方法

    宛名印刷サービス

    ご注文の流れ

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    注文したいデザインを選択。ご注文は1注文につき1作品に限ります。

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    印刷するはがきの種類をお選びください。

    本文、差出人情報を入力

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    文例からお選びいただくことも可能です。

    印刷内容を確認

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    デザインを確認できます。

    オプション、はがきの枚数を選択

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    STEP5

    オプション、はがきの枚数を選択

    宛名印刷をご希望の場合は、宛名印刷「希望する」をクリックして次のお手続きへお進みください。

    お届け先情報を入力

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    商品のお届け先情報をご入力ください。

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    ご注文の最終確認

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    「ご注文を確定する」をクリックするとご注文が確定します。

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    これでご注文手続きが完了です。

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    注文したいデザインを選択し、注文フォームにあるステップ4「印刷内容を確認」のページで「レイアウト調整をする」を選択してください。

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    文字位置の移動や大きさの変更など、自由にレイアウトを調整することができます。

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    レイアウトの調整が完了したら「編集完了」を選択し、注文に進むことができます。

    レイアウト調整機能は、スマートフォンに対応しておりません。パソコン版のみの機能となります。

    はがきの種類

    ご注文時に選択できるはがきは以下の3種類になります。

    胡蝶蘭

    通常はがき 胡蝶蘭

    1枚につき別途63円(税込)加算されます。
    郵便局で販売されている、弔辞用に使われるはがきです。

    ※インクジェット紙ではありませんが、家庭用プリンターで宛名印刷できます。

    ケント紙

    私製はがき ケント紙

    1枚につき別途5円(税別)加算されます。
    表面が滑らかで、にじみのすくない用紙です。
    純白のため、発色がよくきれいに仕上がります。

    大礼紙

    私製はがき 大礼紙

    1枚につき別途10円(税別)加算されます。
    羽毛のようにツヤのある繊維が入った和紙風の用紙で、高級感のある仕上がりになります。

    仕上がり

    • 一般的なはがきのサイズ(148mm×100mm)のプリント仕上げとなります。
    • デザイン面はすべてフチ有り印刷となり、周囲に5mmの余白がつきます。
    • インクジェット用はがきではありませんが、家庭用プリンターによる宛名印刷は可能です。また、油性ペンで書くことも可能です。
    • 大礼紙は羽毛のようにツヤのある繊維が入った和紙の質感で、高級感のある仕上がりになります。
    種類 スタンダード スタイリッシュ 薄墨 モノクロ
    印刷方式 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター
    用紙 通常はがき 通常はがき 通常はがき 通常はがき
    私製はがき 私製はがき 私製はがき 私製はがき
    フチ あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ)
    色の鮮やかさ
    文字の読みやすさ
    サイズ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ
    種類 スタンダード/
    スタイリッシュ
    薄墨/モノクロ
    印刷方式 業務用
    レーザープリンター
    業務用
    レーザープリンター
    用紙 通常はがき 通常はがき
    私製はがき 私製はがき
    フチ あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ)
    色の鮮やかさ
    文字の読みやすさ
    サイズ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ

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    「追加注文」をクリック、必要事項をご入力の上、ご注文ください。

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    印刷工程に進んでしまった場合は、システムの都合上キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

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    上記手順で、一旦ご注文をキャンセルの上で改めてお手続きください。

    ※但し、「注文をキャンセルする」ボタンがない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルもお受けできません。
    予めご了承ください。

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    商品の性質上、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

    <当社ミスの場合>

    商品の製作には十分な注意を払っていますが、万が一到着した商品に汚れ、枚数の不足など不良品があった場合は早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
    商品到着後2週間以内に問い合わせフォームからご連絡ください。お手元の不良品の回収を待たず、早急に対応します。

    但し、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。

    • ・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
    • ・商品到着から2週間以上経過した場合
    • ・お客様の都合によるもの

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    今後の当社の対策、改善のため、お手数ですが不良商品のご返品をお願いします。
    (交換商品と別送にて返品用の封筒等を送付いたしますので、そちらをご利用ください。)

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    商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はできません。
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    [お客様都合の例]

    • ・注文時の入力で住所や電話番号などの差出人情報の入力間違い
    • ・デザインやオプションの選択間違い
    • ・商品が、思っていたイメージと違う
    • ・写真がぼやけている
    • ・写真の仕上がりがパソコンやスマートフォンで思っていたイメージと違う
    • ・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
    • ・宛名データが文字化けしていることに気づかなかった
    • ・宛名データが重複していることに気づかなかった
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    • 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」でNP後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    • ※NP後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    • ※株式会社ネットプロテクションズの与信審査の結果によっては、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただきます。その場合は、メールにてご連絡いたします。予めご了承くださいませ。
      また、与信審査のため発送までにお時間を頂く場合もあります。
      お急ぎの場合は、クレジットカード決済をご選択ください。
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    • ※他店でNP後払いをご利用中の場合、ご利用限度額はそちらの累計限度額と合算して30,000円(税込)までとなります。
    • ※請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
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    領収書について

    • 【クレジットカード決済をご利用の場合】
    • マイページから[納品書 兼 領収書]を印刷してご利用ください。
    • 納品書兼領収書の「様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。
    • 【NP後払いをご利用の場合】
    • 当社からは納品書のみの発行となります。領収書は下記のものをご利用ください。
    • ・コンビニでのお支払い
    • 請求書の「払込受領書」を領収証としてご利用ください。
    • ・郵便局でのお支払い
    • 請求書の「払込兼受領証」を領収証としてご利用ください。
    • ・銀行でのお支払い
    • 銀行での振込票(ご利用明細)又は、通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。

    ご注文後にお客様ご自身で住所録を「マイページ」登録していただけます。
    「Excel」をお持ちのお客様は一括でご登録いただくことも可能です。

    Excelで住所録を一括登録

    当社指定のExcelフォーマットを利用して、一括で登録していただく方法のご案内です。

    Excelで住所録を一括登録の手順

  • Excel住所録データをダウンロード
  • Excelで住所録ファイルを作成
  • 住所録ファイルをマイページにアップロード
  • どの商品に宛名を印刷するのか決定
  • プレビューをチェック、確定
  • 完了
  • Excel住所録ファイルをダウンロード

    マイページで住所録を作成

    マイページの住所録に1件ずつ直接入力していただく方法です。

    マイページで住所録を作成の手順

  • マイページにログイン
  • 住所録を作成
  • どの商品に宛名を印刷するのか決定
  • プレビューをチェック、確定
  • 完了
  • 宛名印刷がある場合の注文の流れはこちら

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