期間限定早割 今なら最大 70%OFF 10月26日(月)13:00まで延長

喪中はがき印刷2020

新規会員登録 お気に入り

0

ご注文の流れ

ご注文画面の操作方法

レイアウト調整画面の操作方法

はがきの種類と仕上がり

品質について

追加注文の流れ

キャンセル・返品・交換

お支払い方法

宛名印刷サービス

STEP1 デザインを選ぶ

STEP2 かんたんレイアウト編集

STEP3 最短即日出荷

デザインを選ぶ

デザインを選ぶ

STEP1

デザインを選ぶ

注文したいデザインを選択。ご注文は1注文につき1作品に限ります。

▼

はがきの種類を選択

はがきの種類を選択

STEP2

はがきの種類を選択

印刷するはがきの種類をお選びください。

▼

本文、差出人情報を入力

本文、差出人情報を入力

STEP3

本文、差出人情報を入力

文例からお選びいただくことも可能です。

▼

印刷内容を確認

印刷内容を確認

STEP4

印刷内容を確認

デザインを確認できます。

▼

オプション、はがきの枚数を選択

オプション、はがきの枚数を選択

STEP5

オプション、はがきの枚数を選択

宛名印刷をご希望の場合は、宛名印刷「希望する」をクリックして次のお手続きへお進みください。

▼

お届け先情報を入力

お届け先情報を入力

STEP6

お届け先情報を入力

商品のお届け先情報をご入力ください。

▼

お支払方法の選択

お支払方法の選択

STEP7

お支払方法の選択

クレジットカード払いを選択いただけます。

▼

ご注文の最終確認

ご注文の最終確認

STEP8

ご注文の最終確認

「ご注文を確定」をクリックするとご注文が確定します。

▼

注文完了

注文完了

STEP9

注文完了

これでご注文手続きが完了です。

※ご注文完了後、ご登録メールアドレス宛に自動返信メールが届きます。

注文フォームへ進む

STEP1

注文フォームへ進む

注文したいデザインを選択し、注文フォームにあるステップ4「印刷内容を確認」のページで「レイアウト調整をする」を選択してください。

▼

レイアウトを調整

STEP2

レイアウトを調整

文字位置の移動や大きさの変更など、自由にレイアウトを調整することができます。

▼

編集完了

STEP3

編集完了

レイアウトの調整が完了したら「編集完了」を選択し、注文に進むことができます。

レイアウト調整機能は、スマートフォンに対応しておりません。パソコン版のみの機能となります。

はがきの種類

ご注文時に選択できるはがきは以下の3種類になります。

胡蝶蘭

通常はがき 胡蝶蘭

1枚につき別途63円(税込)加算されます。
郵便局で販売されている、弔事用に使われるはがきです。

※インクジェット紙ではありませんが、家庭用プリンターで宛名印刷できます。

ケント紙

私製はがき ケント紙

1枚につき別途5円(税別)加算されます。
表面が滑らかで、にじみのすくない用紙です。
純白のため、発色がよくきれいに仕上がります。

大礼紙

私製はがき 大礼紙

1枚につき別途10円(税別)加算されます。
羽毛のようにツヤのある繊維が入った和紙風の用紙で、高級感のある仕上がりになります。

仕上がり

  • 一般的なはがきのサイズ(148mm×100mm)のプリント仕上げとなります。
  • デザイン面はすべてフチ有り印刷となり、周囲に5mmの余白がつきます。
  • インクジェット用はがきではありませんが、家庭用プリンターによる宛名印刷は可能です。また、油性ペンで書くことも可能です。
  • 大礼紙は羽毛のようにツヤのある繊維が入った和紙の質感で、高級感のある仕上がりになります。
種類 スタンダード スタイリッシュ 薄墨 モノクロ
印刷方式 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター
用紙 通常はがき 通常はがき 通常はがき 通常はがき
私製はがき 私製はがき 私製はがき 私製はがき
フチ あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ)
色の鮮やかさ
文字の読みやすさ
サイズ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ
種類 スタンダード/
スタイリッシュ
薄墨/モノクロ
印刷方式 業務用
レーザープリンター
業務用
レーザープリンター
用紙 通常はがき 通常はがき
私製はがき 私製はがき
フチ あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ)
色の鮮やかさ
文字の読みやすさ
サイズ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ

会員様の場合は印刷料金が「定価料金」から10%OFFになります。

ログインボタンを押す

ログインボタンを押す

STEP1

マイページにログイン

「ログイン」をクリックし、会員のお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

会員登録をされずにご注文された方は、メールアドレスと注文番号を入力しログイン後「マイページ」を選択し、マイページへ。

▼

ご注文履歴を見る

ご注文履歴を見る

STEP2

ご注文履歴を見る

マイページから「ご注文履歴を見る」を選択してください。

▼

追加注文ボタンを押す

追加注文ボタンを押す

STEP3

追加注文する

「追加注文はこちらから」をクリック、必要事項をご入力の上、ご注文ください。

キャンセル

ご注文直後、印刷工程に進んでいない場合のみ、キャンセル手続きが可能です。
印刷工程に進んでしまった場合は、システムの都合上キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

ログインボタンを押す

ログインボタンを押す

STEP1

マイページにログイン

「ログイン」をクリックし、会員のお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

会員登録されていない場合はご注文番号でゲストログインし、「マイページ」へお進みください。

▼

ご注文履歴を見る

ご注文履歴を見る

STEP2

ご注文履歴を見る

マイページから「ご注文履歴を見る」を選択してください。

▼

キャンセルボタンを押す

キャンセルボタンを押す

STEP3

キャンセル決定

キャンセル希望のご注文履歴にある「キャンセル」ボタンをクリックするとキャンセル完了です。

クレジットカード決済の場合、ご注文のキャンセルと同時にご決済も取り消しになります。

※「キャンセル」ボタンが押せない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルはお受けできません。

ご注文後の枚数変更/内容変更

当社のシステム上、ご注文後の注文枚数の変更や、内容変更を承ることはできません。
上記手順で、一旦ご注文をキャンセルの上で改めてお手続きください。

※但し、「キャンセル」ボタンが押せない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルもお受けできません。
予めご了承ください。

返品・交換

商品の性質上、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

<当社ミスの場合>

商品の製作には十分な注意を払っていますが、万が一到着した商品に汚れ、枚数の不足など不良品があった場合は早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
商品到着後2週間以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。お手元の不良品の回収を待たず、早急に対応します。

但し、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。

  • ・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • ・商品到着から2週間以上経過した場合
  • ・お客様の都合によるもの

※その他事由により対応できない場合があります。まずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

今後の当社の対策、改善のため、お手数ですが不良商品のご返品をお願いします。
(交換商品と別送にて返品用の封筒等を送付いたしますので、そちらをご利用ください。)

<お客様都合の場合>

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はできません。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください。

[お客様都合の例]

  • ・注文時の入力で住所や電話番号などの差出人情報の入力間違い
  • ・デザインやオプションの選択間違い
  • ・商品が、思っていたイメージと違う
  • ・写真がぼやけている
  • ・写真の仕上がりがパソコンやスマートフォンで思っていたイメージと違う
  • ・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
  • ・宛名データが文字化けしていることに気づかなかった
  • ・宛名データが重複していることに気づかなかった
  • ・同じ内容の注文を複数回行い、重複して商品が届いた など

刷り直しについて

※お客様ご⾃⾝の⼊⼒間違い・確認漏れ等で刷り直しをご希望の場合は、有料となりますが、特別価格で対応させていただきます。
 新たなご注文を基本料⾦(オプション料⾦は含みません)の20%引きでご対応させていただきますので、まずはご連絡ください。

当社ではデータの修正等は行いません。再度のご注文方法をご案内いたしますので、
お間違いのないようご確認のうえ改めてご注文手続きをお願いいたします。

商品到着から2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、20%引きでのご対応は致しかねます。

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

※お電話でのお問い合わせ窓口は設けておりませんので予めご了承ください

お支払い方法のご案内

クレジットカード決済

クレジットカードの種類

  • JCB、VISA、アメリカンエクスプレス、マスターカード、ダイナースカードがご利用いただけます。
  • 決済業務は株式会社エフレジに委託しております。

領収書について

  • マイページから[納品書 兼 領収書]を印刷してご利用ください。

    納品書兼領収書の「様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。

マイページで登録した住所を宛名面に印刷します。ご注文は1枚から承ります。注文画面で選択してください。
会員登録なしでもご利用いただけます。

1枚からご注文いただけます 基本料金300円(税別)+1枚当たり5円(税別)

18:00までの宛名確定
翌日出荷いたします!

ご注文の流れ

ご注文画面の操作方法

レイアウト調整画面の操作方法

はがきの種類と仕上がり

品質について

追加注文の流れ

キャンセル・返品・交換

お支払い方法

宛名印刷サービス

STEP1 デザインを選ぶ

STEP2 かんたんレイアウト編集

STEP3 最短即日出荷

デザインを選ぶ

デザインを選ぶ

STEP1

デザインを選ぶ

注文したいデザインを選択。ご注文は1注文につき1作品に限ります。

▼

はがきの種類を選択

はがきの種類を選択

STEP2

はがきの種類を選択

印刷するはがきの種類をお選びください。

▼

本文、差出人情報を入力

本文、差出人情報を入力

STEP3

本文、差出人情報を入力

文例からお選びいただくことも可能です。

▼

印刷内容を確認

印刷内容を確認

STEP4

印刷内容を確認

デザインを確認できます。

▼

オプション、はがきの枚数を選択

オプション、はがきの枚数を選択

STEP5

オプション、はがきの枚数を選択

宛名印刷をご希望の場合は、宛名印刷「希望する」をクリックして次のお手続きへお進みください。

▼

お届け先情報を入力

お届け先情報を入力

STEP6

お届け先情報を入力

商品のお届け先情報をご入力ください。

▼

お支払方法の選択

お支払方法の選択

STEP7

お支払方法の選択

クレジットカード払いを選択いただけます。

▼

ご注文の最終確認

ご注文の最終確認

STEP8

ご注文の最終確認

「ご注文を確定」をクリックするとご注文が確定します。

▼

注文完了

注文完了

STEP9

注文完了

これでご注文手続きが完了です。

※ご注文完了後、ご登録メールアドレス宛に自動返信メールが届きます。

注文フォームへ進む

STEP1

注文フォームへ進む

注文したいデザインを選択し、注文フォームにあるステップ4「印刷内容を確認」のページで「レイアウト調整をする」を選択してください。

▼

レイアウトを調整

STEP2

レイアウトを調整

文字位置の移動や大きさの変更など、自由にレイアウトを調整することができます。

▼

編集完了

STEP3

編集完了

レイアウトの調整が完了したら「編集完了」を選択し、注文に進むことができます。

レイアウト調整機能は、スマートフォンに対応しておりません。パソコン版のみの機能となります。

はがきの種類

ご注文時に選択できるはがきは以下の3種類になります。

胡蝶蘭

通常はがき 胡蝶蘭

1枚につき別途63円(税込)加算されます。
郵便局で販売されている、弔事用に使われるはがきです。

※インクジェット紙ではありませんが、家庭用プリンターで宛名印刷できます。

ケント紙

私製はがき ケント紙

1枚につき別途5円(税別)加算されます。
表面が滑らかで、にじみのすくない用紙です。
純白のため、発色がよくきれいに仕上がります。

大礼紙

私製はがき 大礼紙

1枚につき別途10円(税別)加算されます。
羽毛のようにツヤのある繊維が入った和紙風の用紙で、高級感のある仕上がりになります。

仕上がり

  • 一般的なはがきのサイズ(148mm×100mm)のプリント仕上げとなります。
  • デザイン面はすべてフチ有り印刷となり、周囲に5mmの余白がつきます。
  • インクジェット用はがきではありませんが、家庭用プリンターによる宛名印刷は可能です。また、油性ペンで書くことも可能です。
  • 大礼紙は羽毛のようにツヤのある繊維が入った和紙の質感で、高級感のある仕上がりになります。
種類 スタンダード スタイリッシュ 薄墨 モノクロ
印刷方式 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター 業務用レーザープリンター
用紙 通常はがき 通常はがき 通常はがき 通常はがき
私製はがき 私製はがき 私製はがき 私製はがき
フチ あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ)
色の鮮やかさ
文字の読みやすさ
サイズ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ
種類 スタンダード/
スタイリッシュ
薄墨/モノクロ
印刷方式 業務用
レーザープリンター
業務用
レーザープリンター
用紙 通常はがき 通常はがき
私製はがき 私製はがき
フチ あり (四辺約5ミリ) あり (四辺約5ミリ)
色の鮮やかさ
文字の読みやすさ
サイズ 100ミリ×148ミリ 100ミリ×148ミリ

会員様の場合は印刷料金が「定価料金」から10%OFFになります。

ログインボタンを押す

ログインボタンを押す

STEP1

マイページにログイン

「ログイン」をクリックし、会員のお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

会員登録をされずにご注文された方は、メールアドレスと注文番号を入力しログイン後「マイページ」を選択し、マイページへ。

▼

ご注文履歴を見る

ご注文履歴を見る

STEP2

ご注文履歴を見る

マイページから「ご注文履歴を見る」を選択してください。

▼

追加注文ボタンを押す

追加注文ボタンを押す

STEP3

追加注文する

「追加注文はこちらから」をクリック、必要事項をご入力の上、ご注文ください。

キャンセル

ご注文直後、印刷工程に進んでいない場合のみ、キャンセル手続きが可能です。
印刷工程に進んでしまった場合は、システムの都合上キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

ログインボタンを押す

ログインボタンを押す

STEP1

マイページにログイン

「ログイン」をクリックし、会員のお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインします。

会員登録されていない場合はご注文番号でゲストログインし、「マイページ」へお進みください。

▼

ご注文履歴を見る

ご注文履歴を見る

STEP2

ご注文履歴を見る

マイページから「ご注文履歴を見る」を選択してください。

▼

キャンセルボタンを押す

キャンセルボタンを押す

STEP3

キャンセル決定

キャンセル希望のご注文履歴にある「キャンセル」ボタンをクリックするとキャンセル完了です。

クレジットカード決済の場合、ご注文のキャンセルと同時にご決済も取り消しになります。

※「キャンセル」ボタンが押せない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルはお受けできません。

ご注文後の枚数変更/内容変更

当社のシステム上、ご注文後の注文枚数の変更や、内容変更を承ることはできません。
上記手順で、一旦ご注文をキャンセルの上で改めてお手続きください。

※但し、「キャンセル」ボタンが押せない場合は、すでに作業が進んでいるため、キャンセルもお受けできません。
予めご了承ください。

返品・交換

商品の性質上、お客様都合による返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。

<当社ミスの場合>

商品の製作には十分な注意を払っていますが、万が一到着した商品に汚れ、枚数の不足など不良品があった場合は早急に刷り直し、出荷対応させていただきます。
商品到着後2週間以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。お手元の不良品の回収を待たず、早急に対応します。

但し、以下の場合は返品交換の対象外になりますので、ご注意ください。

  • ・商品の一部枚数を使用、または破棄した場合
  • ・商品到着から2週間以上経過した場合
  • ・お客様の都合によるもの

※その他事由により対応できない場合があります。まずは、お問い合わせフォームからご連絡ください。

今後の当社の対策、改善のため、お手数ですが不良商品のご返品をお願いします。
(交換商品と別送にて返品用の封筒等を送付いたしますので、そちらをご利用ください。)

<お客様都合の場合>

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はできません。
再販できる商材ではございませんので、ご理解ください。

[お客様都合の例]

  • ・注文時の入力で住所や電話番号などの差出人情報の入力間違い
  • ・デザインやオプションの選択間違い
  • ・商品が、思っていたイメージと違う
  • ・写真がぼやけている
  • ・写真の仕上がりがパソコンやスマートフォンで思っていたイメージと違う
  • ・ご自宅のプリンタで宛名印刷できなかった
  • ・宛名データが文字化けしていることに気づかなかった
  • ・宛名データが重複していることに気づかなかった
  • ・同じ内容の注文を複数回行い、重複して商品が届いた など

刷り直しについて

※お客様ご⾃⾝の⼊⼒間違い・確認漏れ等で刷り直しをご希望の場合は、有料となりますが、特別価格で対応させていただきます。
 新たなご注文を基本料⾦(オプション料⾦は含みません)の20%引きでご対応させていただきますので、まずはご連絡ください。

当社ではデータの修正等は行いません。再度のご注文方法をご案内いたしますので、
お間違いのないようご確認のうえ改めてご注文手続きをお願いいたします。

商品到着から2週間以内にご連絡ください。2週間を過ぎてのご連絡の場合は、20%引きでのご対応は致しかねます。

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

※お電話でのお問い合わせ窓口は設けておりませんので予めご了承ください

お支払い方法のご案内

クレジットカード決済

クレジットカードの種類

  • JCB、VISA、アメリカンエクスプレス、マスターカード、ダイナースカードがご利用いただけます。
  • 決済業務は株式会社エフレジに委託しております。

領収書について

  • マイページから[納品書 兼 領収書]を印刷してご利用ください。

    納品書兼領収書の「様 上記料金を領収いたしました。」の空欄にご自身で宛名をご記入ください。

マイページで登録した住所を宛名面に印刷します。ご注文は1枚から承ります。注文画面で選択してください。
会員登録なしでもご利用いただけます。

1枚からご注文いただけます 基本料金300円(税別)+1枚当たり5円(税別)

18:00までの宛名確定
翌日出荷いたします!

デザイン一覧・作成はこちら